SSブログ

お… [雑記]

とてもおひさしぶりです!
生きてます!
おはようございます、影維です。

最近はmixiでたまにつぶやいたりしてるくらいで
あとはもうRSS頼りに他の方のブログ巡りしつつニヤニヤしている次第です、はい。

たまにはこっちにも記事を書かないとね!
ネタが無いとなかなか書けないものですが…

ちょっと時間たっちゃったけど、こないだ、友達に誘われてONE PIECE展に行ってきました。
六本木まで。
駅から近かったけど、どう入るのか分かりづらかった…
エレベーターで52Fだったかな?までのぼって、降りたら
「こちらでーす」
ってざっくりとした方向をスタッフさんに言われただけで放り出され…
しばらく一緒に降りた人たちと
「え?どこから入るの??」
ってキョロキョロしてた。案内が不親切(´・ω・`)
ようやく、どうやらココから入るらしいというところに並んで入り、見ていくんだけど。
原作もアニメも途中までしか見てない私には分からない箇所も多々ありw
友達に教えてもらいつつ見て回ってました。
「えっ?○○(キャラ)って死ぬの?!」
衝撃の事実をそこで知らされたり…(;つД`)

シアターがなかなかかっこよかったです。迫力があって。
その迫力のせいか、小さい子が泣いたりしてたけど^-^;

原稿とかカラー原稿が展示してあったり、色々な仕掛け?みたいなのがあって楽しかった。
写真撮りたかったけど、写真とか撮ったらいけないとの事で、文章のみで…

見終わってから、ONE PIECE展とコラボしたというレストランで食事してみたんだけど…
私が注文した、ハート型のピザ(ハンコックをイメージしたもの)は何ていうか…
冷凍ピザ感が半端なかったッス…
友達が頼んだルフィイメージのハヤシライスはおいしかったらしい。
選択を誤ったか…
席が窓際だったので、眺めはすごくよかったですw
椅子が何かちょっと変わってて座る時にもにょっとして座りづらかったけどw

入り口とか、出てからレストランどう行くの?とか帰りのエレベーターはどこだ?とか
案内が凄く適当っつーか分かりづらいっつーか…そんなんはあったけど楽しかったかなー
チョッパーはやっぱりかわいかったし。
行ける方は是非w
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ひめしゃら

ONE PIECE展行って来たんですね!!!
私も行く予定なので影維さんの記事を参考にさせて頂きました^^
混雑具合はいかがでしたか?
何でも写真に撮りたい派なので写真禁止がキツイ(笑)ですが
やっぱりONE PIECE展は見たいので行くのが楽しみです♪
スタッフさんの対応には期待せずに行ってこなくっちゃ!
by ひめしゃら (2012-04-21 07:26) 

影維

ひめしゃらさん>4月7日の土曜日に行ってきたのですが、
結構混んでましたね~。土曜日だったせいかもですがw

色々と写真に撮りたいものがたくさんあって
撮りたい衝動に駆られたんですけどね(´・ω・`)

そんなしょんぼりなとこもありますが…w
きっと楽しめますので
楽しんできてくださいな^^

by 影維 (2012-04-22 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の参戦ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。