SSブログ

散財 [雑記]

友達と久々に渋谷へ。
そしてヒカリエに!

広くて色々なお店が入っててみててとても楽しい。
和風な感じのお店でビンに入った可愛らしいコンペイトウとアメちゃんを購入。

アクセサリー系の雑貨を扱うお店で可愛らしいピアスを見つけて買ってみたり、
見るだけ的なつもりで入ったサマンサタバサで好みのお財布を見つけて購入したり…
友達と2人で同じ店で散財してきました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後は携帯を機種変更したいという友達に付き合ってソフトバンクのショップへ。
友達の横で説明を聞いたりして機種変更の模様を見守っておりました。

手続き終わってから再びヒカリエに戻って、よーじやカフェでお茶して帰って参りました。
久々にガッツリ遊んで楽しい1日になりましたっ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ひめしゃら

お久しぶりです^^
niceを頂いたのになかなかブログにお邪魔できず申し訳ありませんでした。
出産を控え自宅安静で横になっている日々です。
ネットも座るにも腹圧がかかるとのことで長時間はできず
ブログもお休みしています^^;
影維さんと初めてお会いした2006年から早7年目
いろいろお互い生活に変化もあると思いますが
これからも宜しくお願い致します。
by ひめしゃら (2012-11-23 17:52) 

影維

ひめしゃらさん>お久しぶりです~
しばらく更新がなかったので心配してましたが、
おめでたいお話で安心しました^-^
大変な事もあるかとおもいますが、無理なさらないよう…
お体をいたわりつつ頑張ってくださいませ~
by 影維 (2013-03-12 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。